下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

開運のはずなのに

2018-10-04 00:08:08 | インポート


上総一ノ宮に行った続き。



レンタル自転車でフラフラしてると馬がいた。

そして。



かなり有名な神社へ。







裸足になって3周すると開運が待ってる。はず。



帰り、京成大久保へ移転した寿司屋ワサビへ。











調子よく1日が終わると思ったら。
帰り京成が運行見合わせ。

えーと、木の周りを3週した効果が運行見合わせ?効果なしどころか不運がやってきました。
タクシー代もったいなかった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのやん)
2018-10-04 18:28:36
今日知ったのですが、船橋競馬場駅の送電線が燃えたんですね!Σ( ̄□ ̄;)

京成大久保に寄らずにJRで船橋駅あたりで降りて呑んでいれば、、(笑)

京成大久保からだと津田沼まで歩いても30分以上かかりますしね。

お疲れさまでした。

そういえば、上総一ノ宮の先の御宿の牧場にハルウララがいるんですよ~。
返信する
Unknown (タイ)
2018-10-04 23:39:55
> しのやんさん
こんばんは。
御宿のほうが、街も大きそうですし海も近そうですし楽しそうです。
車で御宿に海水浴に行ったことはありますが、街歩きはないので。

一ノ宮に電車で行くと、海は遠いし駅前は寂しいしで。レンタル自転車がなかったら、どうなっていたやら。
返信する

コメントを投稿