下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レンタル自転車

2018-10-03 17:15:33 | インポート


自転車で九十九里へ。



東京オリンピックのサーフィン会場へ。



サーファーしかいない。
もしもサーフィンができたなら。



上総一ノ宮駅からレンタル自転車で海まで行ってみました。

船橋から上総一ノ宮駅まで電車で1時間。



上総一ノ宮駅前にある定食屋さん。





あじフライ定食にナメロウ追加。

ちょっと旅気分の1日でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともつま)
2018-10-03 20:47:38
こんばんは。

自転車も、いいですね!!

歩いて移動よりも、
遠くへ
行けそうです。

返信する
Unknown (タイ)
2018-10-03 20:56:32
> ともつまさん
こんばんは。
電動自転車借りたので、かなりのスピードですね。
時速15キロは出てると思います。
返信する
Unknown (トロール)
2018-10-04 08:36:14
いいですね~。
サーフィンの会場になる事は知りませんでした。
返信する
Unknown (しのやん)
2018-10-04 18:17:30
こんばんは!

船橋から上総一ノ宮までサイクリングしたのかと思いましたよ。

さすがに距離が長すぎですね(笑)

外房って電車なら速いですが、なぜかなかなか行く気にならないんですよね~。

美味しい海の幸が食べられるのなら、少し行きたい気持ちが沸いてきます(笑)
返信する
Unknown (タイ)
2018-10-04 23:23:20
> トロールさん
こんばんは。
私も知らなかったのですが、たれ幕が多くて。
行ってみるかと。
サーフィンしてみたくなりました。
返信する
Unknown (タイ)
2018-10-04 23:34:20
> しのやんさん
こんばんは。
船橋市少年自然の家という宿泊施設が上総一ノ宮にありまして小学生の時に泊まったので、懐かしかったです。
海の幸は、下調べが必要そうです。
返信する

コメントを投稿