下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

インフルエンザ

2017-02-16 22:00:45 | インポート

ここ数日、インフルエンザで寝込んでおりました。今日もひたすらベッドの上です。

寝込むといっても、24時間寝込むこともできず(24時間働くこともできませんが)。

3冊本を読み。スマホでデイトレ(FX)してみたり。

寝室にテレビを置かない主義なので、テレビを見ない数日間でした。
それだけに、明日からたまった番組をドンドン見ていかないといけないうえに、たまった仕事も片付けないと(こちらの方が重要か)いけないと思うと憂鬱です。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのやん)
2017-02-16 22:07:32
こんばんは。
インフルエンザでしたか。。この冬は猛威を奮っていますものね。

もう熱は下がってきたのでしょうか?

お大事になさってください。
返信する
Unknown (ともつま)
2017-02-16 22:07:35
インフルエンザでしたか・・
明日から、お仕事再開なんですね。
無理せずにね!

FX アタシも、やります

マネーパートナーを、、メインで使ってますが、
ライオンFX も、たまに使います。

トントンか、、すこしだけ
プラスです。(笑)
返信する
Unknown (HKTみくりん大好き)
2017-02-16 23:01:44
大丈夫かな
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2017-02-16 23:09:09
インフルエンザかかっちゃいましたか。大変でしたね。
今年も、大流行してますからね。
うちは受験生がいるので、今も警戒しています。
無理なさらずに、きちんと治してくださいね。
返信する
Unknown (MCくりんくりん)
2017-02-17 07:19:27
無理しないで下さいね
お大事に( ´ ▽ ` )
返信する
Unknown (ちこ)
2017-02-17 19:24:58
コメント失礼します。
大丈夫でしょうか
お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (タイ)
2017-02-17 23:29:42
> しのやんさん
ありがとうございます。
もう、元気になりました。
あとは、菌をばらまかないようにするだけです。
返信する
Unknown (タイ)
2017-02-17 23:32:52
> ともつまさん
こんばんは。
なんとか、復活しました。
私もマネーパートナーズ利用してます。

まだ、ルール作り中(勉強中)で、わかった気だけはするのですが、結果がついてきません。(笑)

しかし、いつか毎月コンスタントに稼ぎたいと思っています。
返信する
Unknown (タイ)
2017-02-17 23:34:28
> HKTみくりん大好きさん
元気になりました!
あとは、周りに移さないようにするだけです。
返信する
Unknown (タイ)
2017-02-17 23:42:42
> toru-mizusawaさん
こんばんは。
やっと治りました。

久しぶりに読書三昧でした。
あまり人混みにも行かないし満員電車にも乗らないのに。
そして、空いてる電車乗るときでもマスクしてたのですが、ダメでした。
返信する

コメントを投稿