下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

法華経寺 散歩

2020-03-01 22:58:31 | 日記


コロナの影響で上野動物園も休み。
電車もあまり乗りたくないし、近所を歩くことに。

そして、京成中山から住宅街にあるお好み焼き屋の手前あたりにあるお寿司屋さん。初めて入る。この周りも住宅街。



寿美家










こういう場所で、客は来るのかな?
って思い。入ってみた。
どこでもいいから好きなとこ座って!と言われるかと思いきや。
予約あるので、こちらで良いですか?なんて感じで。帰り際はカウンターは、1つしか空いてない。

近所に愛されてる地元の寿司屋さんということか。

味は可もなく不可もなく。値段は手頃。
ご主人の愛想は良く。
話しかけられたりするので、ちょっとした会話も楽しみに行くのはありかなと。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-03-01 23:46:18
散歩癒されたかな
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-03-03 00:08:08
@mainichiblog 久しぶりの法華経寺、けっこう広いので良い散歩になりました。
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-03-03 18:22:05
@taitaitai 良かったね
返信する

コメントを投稿