下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チキン南蛮 京成八幡

2017-10-21 15:17:36 | インポート


チキン南蛮専門店(他にもメニューはあるが)。
八幡にあるのだから、一度はという気持ちと。ヤプミーさんも行ったみたいだし。

あまりチキン南蛮を食べたことがないので、比較が難しいが、単純に脂がすごい。
最近、私の体は脂がダメで。
伝説のスタ丼が食べれないような体なんです。(これで解ってもらえるのであろうか?)

しかし、伝説のスタ丼が好きな方にはハマる味かと。

あまり、褒めていない記事になりました。(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HKTみくりん大好き)
2017-10-21 16:35:35
うまそうだな
返信する
Unknown (しのやん)
2017-10-21 17:29:33
こんにちは(^^)

脂キツかったですか~(^_^;)
言われてみると確かにそうかもしれませんね。

そこをキャベツで誤魔化せというキャベツの量だったりするのかもしれません(笑)

私はこのチキン南蛮にから揚げまで食べてましたが、そこで気持ち悪くなりました。

あ、当たり前か(笑)

スタ丼は一度食べたらキツくて、それ以来行ってないですね(^.^)

スタ丼は脂もそうですが、根本的なところで、、だからねえ(笑)
返信する
Unknown (タイ)
2017-10-22 14:08:51
> HKTみくりん大好きさん
こんにちは。
10年前なら美味しく食べられたと思うのですが。

脂がキツイ体になってきました。

返信する
Unknown (タイ)
2017-10-22 14:13:55
> しのやんさん
こんにちは。

揚げ物とか好きなのですが、たくさんは食べれなくなってきてまして。

西船橋南口のトンカツ栄ちゃんも、ボリュームありすぎで行けなくなってしまって。

本当は、食べたいのに。若いときのいくらでも食べれそうな感覚は残念ながらなくなってしまって。
返信する
Unknown (DEEP ACID)
2017-10-27 08:17:53
別に誉めなくてもいいんじゃないですか?気に入らないなら気に入らないと正直に書けば良いと思います。
返信する
Unknown (タイ)
2017-10-27 18:53:29
> DEEP ACIDさん
こんばんは。
誉めない店は、記事にしない。もしくは店名は伏せるようになるべくしてるのに、読み返してたら、誉めてない事に気づいてしまって。
返信する

コメントを投稿