下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

喫茶店 西大島

2017-10-21 16:22:24 | インポート


チキン南蛮食べたら、アイスコーヒーが飲みたくなった。

店名に期待して入ったのに、店員は若くなかった。(笑)



ゲームがテーブルだったりする。
懐かしい。



客は、少ない。

皆、近くにできたコメダ珈琲店に行ってしまったのだろうか。

それで良いのか?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toru-mizusawa)
2017-10-21 17:38:58
すごく良い感じの喫茶店ではないですか!
こういうところに入りたいですね。
ただ、名前が「ヤング」では、ヤングな
店員さんもお客さんもいないでしょうね(笑)
返信する
Unknown (しのやん)
2017-10-21 19:31:12
テーブルゲーム機、懐かしいですね~。

飾りではなくて、実際にゲームはできるのでしょうか?

こういう喫茶店はどんどん減ってますよね。

何年か前にグレースに入ったくらい。たまには行かないとなあ。
返信する
Unknown (タイ)
2017-10-22 14:15:02
> toru-mizusawaさん
こんにちは。

確かに店員だけでなくお客もヤングな方はいませんでした。(笑)
返信する
Unknown (タイ)
2017-10-22 14:25:02
> しのやんさん
こんにちは。

ゲームのテーブルも座れるようでしたが、実際にできるのかは見ませんでした。

やらないのに座るのもどうかと普通のテーブル席に。

客層(年配の方)から考えると、誰もやらなそうな気もしますね。


返信する

コメントを投稿