下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京ラブストーリー

2018-09-19 00:58:20 | インポート


お土産の八丈島の島酒を飲みながら、ドラマを見る。



お土産の沖縄の海ぶどうを食べながらドラマを見る。





見終わったら、
お土産の沖縄のバームクーヘン食べる。
ご馳走様です。


外で飲まないのかって?
今、夕方に東京ラブストーリーの再放送やってるじゃないですか。録画して見てるのですが。
そんなわけで。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともつま)
2018-09-19 01:12:42
えぇ~!
再放送やってるんですか!

観たいわ・
返信する
Unknown (HKTみくりん大好き)
2018-09-19 07:27:19
うまそうだな
返信する
Unknown (タイ)
2018-09-19 16:24:27
> ともつまさん
こんにちは。
久しぶりに見る東京ラブストーリーは、懐かしいです。
ファッションとか車を見てるだけでも楽しいです。
返信する
Unknown (タイ)
2018-09-19 16:24:51
> HKTみくりん大好きさん
こんにちは。
バームクーヘン美味しかったです。
返信する
Unknown (トロール)
2018-09-21 17:36:22
赤名リカもさとみちゃんもイライラするのは私だけでしょうか…?
返信する
Unknown (タイ)
2018-09-21 20:39:22
> トロールさん
こんばんは。
じれったさと、古さを感じながら。
懐かしく見てます。
返信する

コメントを投稿