下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やまぼうし たこ焼き 下総中山

2018-09-17 12:37:56 | インポート


久しぶりの訪問。
スタッフが変わっていた。
メニューも変わったような。

ここはオープンしたばかりで、本部から応援が来てるときのタコ焼きが一番美味しかった。

あの味は、本部の方が後ろで指導していたから出せた味なのだと思う。

あの本部の方が焼いたタコ焼きが食べたい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HKTみくりん大好き)
2018-09-17 12:39:19
うまそうだな
返信する
Unknown (ガスオヤジ)
2018-09-17 15:07:50
タコ焼き!勿論ビール付きですねっ!
返信する
Unknown (タイ)
2018-09-17 23:48:04
> HKTみくりん大好きさん
こんばんは。
久しぶりのタコ焼き、美味しかったです。
返信する
Unknown (タイ)
2018-09-17 23:56:44
> ガスオヤジさん
こんばんは。
久しぶりのタコ焼き。
もっと流行っても良さそうですが、いつも暇そうでして。
持ち帰りが主流なのでしょうが、店内に居る間、持ち帰り客ゼロ。

寒くなってくれば売れるのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿