下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しちりん 本八幡

2018-03-28 10:24:01 | インポート


しちりん本八幡店。

西船橋店、下総中山店もあり。



以前は西船橋店近くに事務所借りていたこともあり、よく行った。



自分で焼きながらダラダラ飲む。



なんだか、最近は同じお店ばかり。
新規開拓ができてない。
守りに入ってはダメだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのやん)
2018-03-28 14:37:57
こんにちは(^^)

スイーツの新規開拓はボチボチできてるんですけど、飲食店の新規開拓はなかなか出来てません。

初めて入るお店って勇気が要りませんか?(笑)

しちりんとか下総中山のおでん屋さんみたいなお店は、お酒を飲まない人には近寄りがたい雰囲気を醸し出されていますし(^_^;)
返信する
Unknown (タイ)
2018-03-28 18:36:58
> しのやんさん
こんばんは。
新規開拓は、
店に入るもしくは出る方の雰囲気を見て決めてます。
賑わってそうな店は多分良いのですが、記憶に留めるのみで、その店には次回早い時間に行ってみたりします。

よく行くバーで知り合った方に教えてもらったり、ブログで知った店も行きます。

とはいえ、近所のイイヨって言われる店は行ったことある場合が多いです。

ランチだとお酒飲まない方が多いので良いかもしれませんね。
ランチの新規開拓もしたいのですが最近は、松屋のキムカル丼を10分とかで食べて次の仕事に向かってるような状態でなかなかです。
返信する

コメントを投稿