下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

増田屋

2014-09-18 14:46:39 | インポート


西船橋北口の横浜ラーメン。
飲んだ帰りに寄ってみた。

夜中1時半位なのに半分位の入り。
日高屋ではないなとなるとラーメンはここになる。こんな時間に食べてどうすると思いながら。

自動二輪の教習は、次回第一段階のみきわめ。これをクリアして第二段階になりクリアして卒業試験受けて、ライダーになる。

今月中にライダーになる可能性も出てきました。日本全国のライダーの皆さん宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DEEP ACID)
2014-09-20 00:36:58
オイラの好きだったSan-Aiの後にできやがったラーメン屋め!と思ってましたが、まあまあ旨かった(汗)
返信する
Unknown (タイ)
2014-09-20 01:06:12
>DEEP ACIDさん
サンアイが閉店する時は、寂しかったですね。サンアイで使われていた椅子を閉店時に1脚だけですが貰って部屋の角に置いてあります。
返信する

コメントを投稿