下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アムール 原木中山

2016-04-29 22:27:23 | インポート


ローストビーフ丼を食べに行って来ました。

車で行きましたが、原木中山徒歩4分とのこと。まあ、今後も電車で行くことはないかな。家から自転車でも行けそうだ。



丼である必要あるのかは??
まあ、次回は違うメニューを食べてみよう。



割引本を使って1000円。

サラダ、デザート、コーヒーまで付いて、この値段は素晴らしい。

他にも食べてみたいメニューがあったので、また行ってみよう。

原木中山駅って疎遠というか降りることはまずない。最近は、マンションも増えてきたし人口も増えているだろう。新たな店も増えているのだろうか。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのやん)
2016-04-29 23:21:02
こんばんは。
アムールは気にかけていましたが、行ったことはなくて、、、これを見てますます行ってみたくなりました。

原木中山は普通は降りないし、行きづらいですよね。

東西線なのにこの区間は東西に走ってないから(笑)、並行に走っている道路はないし、京葉道路に阻まれるわで西船橋からも距離の割りには行きやすくはないし。

でも、こうして良さげなお店が増えてくると、そんな不自由さも乗り越えられそうですね(笑)
返信する
Unknown (からぶり君)
2016-04-30 06:16:48
相変わらず~ヨダレを誘うblogですねぇ(`◇´)ゞ
返信する
Unknown (タイ)
2016-04-30 16:12:35
> しのやんさん
こんにちは。
アムールは、ケーキ屋さん併設なので、甘いものを買うのにも利用できますし、と良いのですが。
店の前を通ることがないので、忘れそうです。(笑)
返信する
Unknown (タイ)
2016-04-30 16:14:03
> からぶり君さん
こんにちは。
仕事ばかりの生活なので、せめて食べるものでストレス発散してます。
返信する

コメントを投稿