下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ビニタ 西船橋

2016-05-21 01:07:52 | インポート
やっと行って来ました。
西船橋のインド料理屋さん。





ナンが食べ放題とのことでしたが、ボリュームがあって、おかわりしたら全部食べられないかと断念。

辛さは調節できるようなので、次回は辛くしてもらおう。


このカレー屋さんの近く(徒歩2分位か)に数年間住んでいた。引っ越さなければ、もっと通っただろうに。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのやん)
2016-05-21 10:12:28
こんにちは。

ビニタに行かれたんですね(^-^)

辛さを調節できるのはいいですよね。
おそらくタイさんと反対で、辛めは得意ではないもので。

ナンは結構いい線行ってません?

あと、夜に何回か通っていたら、サービスでチキンと野菜の炒め物が出てきたりしますから、リピートしてみる価値はありますよ~(笑)
返信する
Unknown (タイ)
2016-05-21 11:35:35
> しのやんさん
こんにちは。
ナンは、好きなのでご飯はいらないって今度は言ってみるのありかなと思いました。
そしたらおかわりできるなと。

結構行ってるのですね。
返信する
Unknown (しのやん)
2016-05-21 11:53:05
>タイさん

私も次はご飯なしにしてみようかな~。

どうも顔(体型?)を覚えられやすいみたいで、3回目でサービス品が出てきました(笑)
返信する
Unknown (タイ)
2016-05-21 16:04:33
> しのやんさん
こんにちは。
印象に残るっていうのは、うらやましい。

存在感があるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿