下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

立ち食い蕎麦

2018-12-25 14:56:40 | インポート


家を出てきて北に向かった。
そして、とりあえず



日帰り温泉。





大きいおにぎり食べて





500円だけど飲みましょう。日本経済の為に。



越後湯沢駅にて



かけそば。
入った事のない立ち食い蕎麦屋さんは、入るようにしてるので。

これこら、移動します。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともつま)
2018-12-25 15:06:02
新潟でしたか!
まだ、雪はちらついていないですか?昔、三条燕まで、車でいき、
パチンコが、でてしまい、長居し、外に出たら大雪で、帰れなくなったことがあります・(笑)

返信する
Unknown (ガスオヤジ)
2018-12-25 18:02:27
いいですねえ~
『オレは明日もまた、北へ流れるぅ~』
小林旭の世界ですねっ!
返信する
Unknown (HKTみくりん大好き)
2018-12-25 19:11:16
うまそうだな
返信する
Unknown (しのやん)
2018-12-25 21:25:44
こんばんは!

越後湯沢には叔母がいましたので、子供の頃はよく行ってましたよ。

30年以上前のことだから、今とは全く変わってしまったんだろうなあ。

越後湯沢で下車しているということは、新潟駅の方ではなくて、ほくほく線でしょうか?
返信する
Unknown (タイ)
2018-12-25 21:58:15
> ともつまさん
こんばんは。
長岡で宿をとり、飲んでおります。
越後湯沢は、雪がありましたが、長岡は雪なしです。
パチンコしたら、私も時間を忘れます。(笑)
返信する
Unknown (タイ)
2018-12-25 21:59:34
> ガスオヤジさん
こんばんは。長岡まで来てしまいました。
さすがに、ここで宿をとり、飲んでおります。
返信する
Unknown (タイ)
2018-12-25 22:00:23
> HKTみくりん大好きさん
こんばんは。
爆弾おにぎり、米が美味しく。
返信する
Unknown (タイ)
2018-12-25 22:05:29
> しのやんさん
こんばんは。
電車はよくわかりませんが、長岡で泊まることにしました。
奮発してニューオータニ長岡。
寝るだけなのに。
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2018-12-26 00:45:43
気の向くままいろんなことを
している感じが出ていて
なんだかうらやましいです。
お酒は何種類で500円だったの
でしょうか。
返信する
Unknown (タイ)
2018-12-26 15:33:12
> toru-mizusawaさん
こんにちは。コインが五枚貰えて、1枚でオチョコ1杯分でした。
高価なものは2枚必要だったりしますが。
1枚で飲める銘柄の日本酒で充分美味しいです。
返信する

コメントを投稿