下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HKTみくりん大好き)
2017-02-08 15:35:30
うまそうだな
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2017-02-08 16:26:49
かつどんいい感じです。
でも、私は、ミニそばはいらないかも・・・。
最近あんまりお昼に、量食べなくなっちゃって。
返信する
Unknown (タイ)
2017-02-08 19:14:54
> HKTみくりん大好きさん
こんばんは。

久しぶりに個人経営の蕎麦屋でカツ丼食べました。
返信する
Unknown (タイ)
2017-02-08 19:16:32
> toru-mizusawaさん
こんばんは。

私にも少し量が多かったです。
ミニカツ丼にミニ蕎麦が丁度いいかもです。
返信する
Unknown (しのやん)
2017-02-08 22:37:58
私の持論で、そばが美味しいと、カツ丼も美味しいという法則があります(笑)

汁をちゃんと作っていれば、カツ丼の割下は美味しくなるし、天ぷらを上手く揚げられる腕があるなら、カツも美味しく揚げられるのではないかと。

それにしても、

あ~、カツ丼が食べたい!!(笑)
返信する
Unknown (タイ)
2017-02-09 20:11:44
> しのやんさん
こんばんは。
なるほどなと思いました。

最近は、個人経営の蕎麦屋も少なくなり残念です。

返信する

コメントを投稿