下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

奄美 一日目

2018-02-18 15:24:58 | インポート


繁華街へ。


島らっきょう。







ハリセンボンの唐揚げ。
初めて食べるけど、フグの唐揚げみたいで美味しい。



あおさの天ぷら。
見た目以上に美味しい。

ちなみに後ろに座っていた四人組が4皿頼んでいて、店員に量あるから二皿で良いのでは。と言われてるのに、以前にも来て量も味もわかってるから4皿で問題ないと答えているのを聞いてしまい。注文するしかなくなる。食べて良かった。


さねん蒸しってなんだ?ってことで注文。



ちまきのような。癖になる。
2日目もこれを食べにこの店に再度来ることなる。

一村という居酒屋を出て。





ちょっとバーに寄って宿に帰る。

このバーにも翌日行くことになる。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともつま)
2018-02-18 15:40:09
あ・・
行きたい~!
ほぼ、沖縄ですもんね。
バニラの航路時間、チェックしてしまいました。

返信する
Unknown (タイ)
2018-02-18 21:11:04
> ともつまさん
こんばんは。
オープンテラスで、海を見ながらのんびりコーヒーは癒されます。

二泊三日の旅で、現在、京成乗ってます。
年内にもう一度行きたくなりました。
返信する

コメントを投稿