下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

焼肉きんぐ 大神宮下 14号沿い

2020-02-24 19:29:55 | 日記
テレビで芸能人が紹介していて、気になってはいた。
土日祝日の20:00頃に車で通るといつも混んでて待たないと入れないのは見ていてそれだけに気にはなっていた。
近くのスシローも混んでるから、単にこの辺で駐車場あって食べるとこがないから?という気も。

行ってみるかと
日頃やせたいと言う妻と突撃。










名物ぽいメニューを食べるのが得策かと。




無理やり食べたりして家に帰ってからも胃もたれ。食べ放題は、頑張ってしまうからもう二度と行かないという気持ちになる。(今のとこね)

若者(もしくは大食い)とかであれば3000円で沢山食べれて満足度は高いかと。
私はもう行かないが、1度は行って良かったと思うし、流行るお店だと思う。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salon-troll)
2020-02-24 19:38:07
こんばんは。
このお店、気になっていました。
牛角ブュッフェとどちらが美味しいのかなーと。
あとはしゃぶ葉も気になります。
我が家は皆よく食べるので行ってみたいです(^^)
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-02-25 11:42:03
牛角は、5年以上行ってないので最近はわかりませんが牛角よりキングの方が良いと思いました。
しゃぶ葉は、しゃぶしゃぶとちょっと寿司になるので、肉というくくりでは同じですが好みになりますかね。
焼肉キングは、テーブル座ったら動かないでパネルで注文するので楽ですね。
しゃぶ葉は、肉と寿司はテーブル注文、野菜とかは取りに行くタイプだったかと。
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-02-25 16:43:15
焼き肉キング行きたいなあ
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-02-26 11:11:15
@mainichiblog こんにちは。
急拡大の焼肉店とのことなので、近所にあるかもしれませんよ。
返信する

コメントを投稿