下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

八千代台 

2019-03-23 10:38:47 | インポート


八千代台駅に降りることを目的に。

周辺をブラブラ。



後で、ここに入ろうと写真を撮り、もう少し周辺をウロウロ。



店内。









安くて量も多い。
飲物も安く。
八千代台が好きになる。
八千代台だから安いのか、このお店だから安いのかは不明。

不動産屋さん前で賃貸物件の値段見たら、マンションの賃料も安い。
老後は八千代台に住むのも良いかと考えながら帰宅。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともつま)
2019-03-23 10:59:35
こんにちは。
志津に従兄弟が住んでいるので、
八千代台は通り過ぎた事があります。
安いお店で、おいしいところがあると、嬉しくなりますもんね。
返信する
Unknown (タイ)
2019-03-23 13:54:51
> ともつまさん
こんにちは。
八千代台は、また行きそうな駅になりました。
ただ、賑やかさは下降線のように感じました。
人が集まる駅でなくなってきているようで、テナントの空きもチラホラ。悪循環になってそうです。
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2019-03-24 00:18:50
そちらの方の土地勘がないので
八千代台と言われてもピンと
きませんが、物価が安いのは
いいことだし、写真でちらっと
見た感じはのんびりした雰囲気
みたいですね。
返信する
Unknown (タイ)
2019-03-24 17:52:54
> toru-mizusawaさん
こんにちは。
船橋と成田の間と言ったところでしょうか。船橋よりだとは思いますが。
今後、店が減っていきそうな予感の駅です。
返信する

コメントを投稿