下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寿司 小田原

2017-07-29 00:38:36 | インポート
前回の続き。

熱海で温泉に入った後。
小田原へ。



寿司屋に入店。



お通しの生シラス。





このイカ焼き、美味しかった。





地魚寿司にするか悩みましたが。
頼んだのは上寿司。

お腹いっぱいになり、この旅は終る。


そうそう。
帰りに小田原駅の構内で箱根ベーカリーという。有名そうなパン屋があったので買ってみた。



次の日、焼いて食べたのだけど。

あまりパンを食べないだけに、このパンが美味しい美味しい。この旅で一番記憶に残ったのが。
レーズンパンって美味しいんだなと。

今後、パンにはまりそう。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともつま)
2017-07-29 01:20:13
こんばんは。
車で行かず、電車で行かれたのですか?
返信する
Unknown (toru-mizusawa)
2017-07-29 01:43:36
これだけ美味しそうな海鮮を
食べて、一番印象に残ったのが
レーズンパンというのが
面白いところですね。
箱根ベーカリーは、箱根湯本ホテルの
ベーカリーだと思います。
おいしいですよね!
私もレーズンパンは好きです。
返信する
Unknown (タイ)
2017-07-29 13:00:28
> ともつまさん
そうです。
青春18切符という、1日乗り放題の切符を利用しました。

さすがに小田原から船橋までは普通快速のグリーン車乗りましたが。

電車だと、お酒飲めるから良いですね。
返信する
Unknown (タイ)
2017-07-29 13:03:21
> toru-mizusawaさん
こんにちは。

海鮮も美味しかったのですが、パンは、食べなれてないからか、もの凄く美味しかったという結果に。(笑)
返信する

コメントを投稿