下総中山や本八幡中心の食べ歩きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

子犬が家にやって来る。

2020-03-25 22:19:51 | 日記


今日、ブリーダーさんのとこへ行ってきて見学、連れて帰ってきました。

さすがブリーダーさん?もしくは子犬の性格?
結構しつけができてます。

笑われるかもしれませんが、写真より実物は可愛いです。スマホのカメラがダメなのか?私の腕なのか?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どもつま)
2020-03-26 12:06:04
うわーー!
プードルチャン!!

成長記録、是非是非アップしてくださいね!
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-03-26 18:14:37
可愛い
返信する
Unknown (しのやん)
2020-03-26 19:23:44
わんこ専用の高性能デジカメを買わなきゃです!(笑)
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-03-26 20:18:41
ともつまさん
こんばんは!
昨日、今日と子犬中心の生活です。
録画してるテレビ番組が全く見れません。(笑)
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-03-26 20:24:15
@mainichiblog こんばんは!
可愛くて仕方ないです。
返信する
Unknown (taitaitai)
2020-03-26 20:46:41
しのやんさん
こんばんは!
カメラは、散歩が行けるようになったら買ってしまいそうです。他にも散財してしまいそうな雰囲気です。(笑)
返信する

コメントを投稿