奈良県での医院歯科医院開業サポートの頁

製薬会社MR勤務経験30年を生かして、良い開業物件、継承開業情報、勤務医募集情報を紹介させていただきます。

急募 橿原市の民間病院~療養病棟勤務医師

2014-03-03 17:20:37 | 日記
 奈良県橿原市の民間病院の療養病棟勤務医師の募集が届いております。

 60才代半ば以降~70才代でも、健康な方であればご勤務可能です。

 常勤・非常勤の選択及び給与等は要相談。


   連絡先    神崎晶二

   携帯   090 3612 8001

   メールアドレス  shoujikanzaki@hotmail.co.jp



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-03 21:43:30
尺土駅近くで整形外科で開業を考えています。既存の整形もあり大和高田市民もあり、なかなか厳しいでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-04 08:29:07
暴病院?
大丈夫ですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-04 08:29:08
暴病院?
大丈夫ですか?
返信する
お詫び (神崎晶二)
2014-03-04 08:44:43
変換ミスでご迷惑おかけしました。大和高田市エリアとしては整形外科の患者様ニーズはポテンシャルは大きいと存じます。尺土近辺も調査致します。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-04 08:46:52
耳鼻科、眼科、皮膚科等はいかがですか?
返信する
大和高田市 (神崎晶二)
2014-03-04 08:56:43
大和高田市は耳鼻科開業は地元医師会との調整をクリアできるかどうかがポイントのようです。眼科は日帰り白内障手術可能な眼科開業医院のポテンシャルがあると聞いています。(医療器械関係者の話)皮膚科医院については、今後調査致します。少し場所は南になりますが、以前新庄の某医院様が皮膚科DRに非常勤で診療頂いたとき、患者様が殺到した時期があったという話を聞きました。(その皮膚科DRは生駒郡で開業)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-04 14:10:02
尺土駅近くの泌尿器科近くで整形開業話がありますが、100メートル先に整形あるのに開業可能なんでしょうか?医者として日本人としての心がないと思いますか。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-04 21:41:12
普通しないですよね。実際どうなんですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-05 06:20:27
さん薬局について否定的なコメント目立ちますね。無理もないですが…
返信する
競合医院近くでのご開業 (ブログ管理者)
2014-03-05 09:06:59
 専門科が先行開業医院様とバッテイングする新規開業については、医師会が新規開業DRと調整委員会の場にて話し合われます。微妙な問題に関する希望は、当方にメールでお問い合わせください。サン薬局様も含め、薬局へのクレームについても当方にお伝え頂ければ、関西メディコ本部にお伝えいたします。
返信する

コメントを投稿