奈良県での医院歯科医院開業サポートの頁

製薬会社MR勤務経験30年を生かして、良い開業物件、継承開業情報、勤務医募集情報を紹介させていただきます。

耳鼻科日帰り手術専門クリニックに最適のテナント(情報開示期間限定)

2013-10-29 08:30:20 | 日記
 耳鼻科日帰り手術&外来に適したテナント情報が
 打診されております。近鉄線駅からも近く、耳鼻科サージ医院に適しています。
 1F約55坪・2F40坪。直近で内科・眼科・皮膚科・整形外科医院も盛業中で
 駐車場も完備されています。2Fを外来クリニック、1Fを日帰りオペ区画として
 利用すれば、耳鼻科サージ医院として盛業が期待できます。
 11月中旬までの仮契約を頂ければ、オーナーからの種々のサポートも現時点で約束
 可能とのことです、特別情報なので、この記事は開業希望DRが仮契約後には、直ちに
 抹消いたします。基本は家賃1坪10000円、契約金は要相談とさせていただきます。
 ロケーションは県立奈良病院、近畿大学奈良病院ともに車で20分前後のアクセス圏
 です。

 連絡先  神崎晶二 090 3612 8001
  メールアドレス  shoujikanzaki@hotmail.co.jp

優良物件の為、見学DR多数の場合はENTRY順番制とさせていただきます。


    

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-10-29 12:52:29
一階が外来、二階がオペでしょう?
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-29 12:55:04
私は上牧に魅力を感じています。
サージセンターとはいえ、他の例と同様に外来メインになるとは思いますが。
オペはあくまでウリの一つです。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-29 13:03:55
しまむら隣が整形のみならず、モール計画あると聞きました。何の科か不明ですが、 ビックネームも入ると聞きました。
ご存知ですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-29 13:12:01
私も整形入ると聞きました。早くしないと被ってしまう気がしますが。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-29 13:14:43
眼科と耳鼻科のサージセンターもできるとか
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-29 13:15:51
整形と同じ場所と聞きましたが本当でしか?どなたかご存知ないですか?
返信する
Unknown (神崎晶二)
2013-10-29 13:59:26
シマムラ近辺とは別に、医療モール予定地確保の情報を得ております。こちらはアピタにほぼ隣接というロケーションです。上牧医療モールディオン敷地内では耳鼻科サージクリニックは、オーナーサイドから不可と聞きました。シマムラ近辺に先に医療モールが立ち上がっても、アピタに真近の医療モールが後から立ち上がっても、現在のアピタの集客状況から共存は可能と私は見ます。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-29 14:23:13
上牧は今、奈良で一番魅力的な場所ですね。様々な先生の御開業の噂を耳にします。
しまむら医療モールはかなり具体的に話が進んでいるようですね。土地も埋められているようですし。上牧には複数のモールがあるようですが、ドクター等の噂によるとしまむら医療モールの一人勝ちもあるかもしれません。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-29 17:29:17
それはないよ。場所いまいちです。入りにくい。
返信する

コメントを投稿