投資家への道・・・FX,株式,投資信託,不動産,賃貸・・・資産運用の落とし穴が分かる

日本に流れる「嘘」の情報を徹底解明します!






↓お問合せはメッセージから↓

これは大変な事業がスタートする事になってしまった!

2015年06月05日 | 海外いろんな情報

今週は、非常にエキサイティングなビジネスミーティングの連続で、かなりテンション上がりっぱなしでした!

そして華金の本日!

弊社も予想しない展開の打合せで、これからフィリピンマーケットがひっくり返るような事態が起きることを予告させていただきます!

弊社は、昨年広告事業を中心に推進するため、これまで主体であった日本からの貿易と中古品オークション事業からは一線を退いておりました。

経済成長の著しいフィリピンにおいては、これまでのように日本で不要になった中古品への人気は薄れ、品質の優れた高価な商品が国内に溢れるようになり、嗜好が大きくハイカラに変わって来ていたからです。

しかし、日本の良いものには依然として需要があるのは変わっておらず、もし、

高品質の商品が

格安で

安定的に供給できる

のであれば、これは非常に大きなビジネスチャンスとなるのは明白なのです。

それが何と!本日、大手物流業界のドンとのミーティングで、この3要素が一気に解決してしまいました!本当に一気に条件を満たすことができる事になったのです!

これはある意味、フィリピンにおける物流の革命とでも言えるかも…。

また、この事業展開は、追々ブログ公開していきます!


バイヤー求む!

上記のような展開から、かなり良質な日本製品が、かなりの品目量でセールスできるようになります。フィリピンに限らず、世界各国に輸送する計画ですから、良品を大量に確保したい企業様は、是非お早めにリクエストを送って下さい。
世界中のニーズに応えられるシステムを早急に導入して、物流革命をしていきたいと思います! 

フィリピンからHIKARI社が世界を変えて行きます!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピン不動産の極秘情報... | トップ | プエルトガレラはヤバくね? »
最新の画像もっと見る

海外いろんな情報」カテゴリの最新記事