投資家への道・・・FX,株式,投資信託,不動産,賃貸・・・資産運用の落とし穴が分かる

日本に流れる「嘘」の情報を徹底解明します!






↓お問合せはメッセージから↓

天津のある製造工場視察

2015年07月22日 | 海外いろんな情報

今日は北京から高速鉄道に乗って天津に移動。ある工場視察に行ってきました。

中国の新幹線、ちょっとマジでびっくりしました!速度は何と約300キロ!そんなすごい鉄道が走ってたのか~!

料金も安いですね。新幹線で約30分ほど走って日本円で約700円。

鉄道の駅も日本より凄いですよ~!派手なLEDモニターが至る所に設置されていて、フィリピンでLED販売している手前、かなり興味深いものもたくさんありました。

工場からのお迎えで経済特区のような工業団地までひとっ走りしましたが、道路もきれいでマニラのようにでこぼこしていません。道も広いし、建物も大きい!


さて、こちらの工場では、フィリピンでブームになっているある商品の最終打ち合わせに行って参りました。その現場で作られるクオリティと種類の多さに圧倒されました!

また実際にフィリピンに輸入して店頭に発表する際は、皆さんに公開しますね。

相変わらずこちらはネットは鎖国状態。Google撤退とともに関連先が使えない。Facebook使えないから、グループ管理ができなくて困る~!

明日の夜中に帰国して、皆さんにまたご挨拶しますね。

明日は北京市内の雑貨市場を視察します!

何か大量購入をご計画の方は、中国にて製造輸入を代行しますので、是非ご相談下さいね!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京に来てみて驚いた!恐る... | トップ | ネット環境が乱れるとしわ寄... »
最新の画像もっと見る

海外いろんな情報」カテゴリの最新記事