投資家への道・・・FX,株式,投資信託,不動産,賃貸・・・資産運用の落とし穴が分かる

日本に流れる「嘘」の情報を徹底解明します!






↓お問合せはメッセージから↓

久し振りの帰省だ~!

2015年08月26日 | フィリピン情報

明日は大分に帰ります!

生活拠点をフィリピンに移してるんだけど、いろんなところで面倒見なきゃいけないところがあるんで、時間があれば伺っておかないといけない。これは自分が元気でやっていけてる原動力だから、大切にしないといけないよね。

明日は、私の故郷の大分に帰ります。今は、実家には母一人、ミニチュアダックス一匹がいるんですが、うちの母ちゃんはかなり元気もんなんで、たまにはけんか相手にって言うくらいのノリで帰って来てます。だから、心配がなくて助かってるんだけどね。

フィリピンの家族、日本の家族、親のいる実家といろいろありますが、これが毎日の頑張る根源になるよね~!

でも、明日はちょっと違う仲間と会える。

こいつは~…

自分が役所辞めて独立した時から、ずっと俺のやってる事を指示してくれた弟分。

俺の投資案件で一緒に損失被った奴。

でも一度も俺を責めたりすることはなかった。

奴は、普通のサラリーマンなんだけど、投資にはアグレッシブだったし、本当に俺を支持してくれたね…。

そういう奴って一生涯でもそんなに会えないと思う。

こいつには儲けさせてやりたいね~!当然!儲けさせるよ~!

5年前の自分とは大きく飛躍してるんだから!

たくさんの凄い人たちに囲まれて、俺たちは誰もが尻込みするフィリピンで実業回してるんだからね!どこに行っても胸張れると思うよ!

この事業で、しっかり投資家に潤ってもらうよ~!

ビビる奴は来なくていいよ。説明するのがめんどくせ―から。

明日は楽しい酒飲みたいね~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本は何をとっても完璧やわ! | トップ | 長期在庫、訳あり、中古品な... »
最新の画像もっと見る

フィリピン情報」カテゴリの最新記事