投資家への道・・・FX,株式,投資信託,不動産,賃貸・・・資産運用の落とし穴が分かる

日本に流れる「嘘」の情報を徹底解明します!






↓お問合せはメッセージから↓

フィリピン投資「2年で倍返しだ!」臨時募集のご案内

2014年09月14日 | 海外いろんな情報

日本は既に秋の気配が漂う頃でしょうか。気が付くとブログも1ヶ月以上更新していない…。そうかあ、このひと月フィリピン事業で奔走してましたからねえ…

先月のお盆時期に、東京、大阪とセミナーを行ない、短期間で高配当をお約束したフィリピンの事業投資をご案内いたしました。

おかげ様で予定の投資家が集まり、現在事業のスタートに向け順調に準備を続けておりますが、予想外の展開で大変困ってしまいました!


申し訳ありません!
フィリピンの読みが甘かったです!


我々が取り掛かる事業内容が、余りにこの国には衝撃的だったようで、大手を初めお声掛けする企業が独占的に契約を迫るオファーが続出!その結果、用意する媒体が大手企業専属で割り当てられてしまい、イベント事やスポットで必要な広告に手が回らない状況に…。

そこで運営側と協議を重ねた結果、2016年の大統領選挙戦を控えたこの時期に広告市場を押さえる意義は大きいという事で、急きょ臨時で投資家を募集することに致しました。

2年で倍返しだ!のこの案件、実は既に投資家利益は確保されております。詳細はリンクをご覧下さい。

 

海外ビジネス極秘情報


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【緊急】東京・大阪にて「本... | トップ | フィリピン事業の専門相談所... »
最新の画像もっと見る

海外いろんな情報」カテゴリの最新記事