投資家への道・・・FX,株式,投資信託,不動産,賃貸・・・資産運用の落とし穴が分かる

日本に流れる「嘘」の情報を徹底解明します!






↓お問合せはメッセージから↓

やっと来週ビルボード稼動かな…

2015年06月30日 | 海外いろんな情報

今日は朝から、家の近くでいきなり爆発音がして、同時に停電になってしまいました…。

原因なんてそんなにすぐに分かる国ではありません。午前中は家で仕事の予定でしたが、ネット環境もエアコンも使えないので、急きょマイカーでオフィスに行くことに致しました。

今日は一日よく移動しました。

Cavite⇒Alabang⇒Pasay⇒Manila⇒SanJuan⇒Pasig⇒Pasay経由Cavite

ほとんど渋滞続きのマニラ中心部の移動…めっちゃ疲れます。

肝心の現場視察は、新規ビルボードの設置状況と通電稼動の打合せ。
遅れに遅れていたLEDビルボードが、オルティガス通りのグリーンヒルズ横の歩道橋に上下線2面設置が完了しました!

現在メラルコからの通電を待って、来週から稼働できるかなあというところです!

また実際に稼働した時は画像を公開したいと思います。

その後すぐに、この通りに同様のLEDビルボード2面を設置予定。

広告掲載ご希望の方はご連絡下さいね。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も半分終わっちゃったね | トップ | 各方面でミーティング中! »
最新の画像もっと見る

海外いろんな情報」カテゴリの最新記事