投資家への道・・・FX,株式,投資信託,不動産,賃貸・・・資産運用の落とし穴が分かる

日本に流れる「嘘」の情報を徹底解明します!






↓お問合せはメッセージから↓

コンドミニアムを売って欲しいとお願いしてくる人って…

2015年08月11日 | フィリピン情報

フィリピンで馬鹿の一つ覚えのように、海外不動産投資=コンドミニアム」と鼻息荒く買ってはみたものの、支払が続かないとか、やっぱ儲けが出るまで気が遠いとか、業者の言ったことに疑いを持ち始めたとか…おまえら本当に日本人か?と疑いたくなるようなマヌケな理由で「コンドミニアム売ってくれませんか~?」的なノリでムカつくメールがよく来る。

「カモ投資家」が手放す物件だから、もう来月の支払で無理~!とか、引き渡し間近でローン無理、金ない~!みたいなのばっかりなんだけど、まあ、払った分少しでも戻るなら協力してやろうと思って、

いくら転売者にメリットあげるのか?

という事を確認する。

でも、このマヌケな投資家は、ほとんど「払った分は取り返したい!」とか、中には「今は上がってるから…」とかふざけた理由で上乗せして売りたいなどというおめでたい奴もいる。

もうこういう輩は、速攻マニラ湾に沈めてしまいたくなるんだが、身の程知らないというか、エチケット知らないというか、自分のことしか考えてないカスが多過ぎるんだよね…。


このサイトもフィリピン不動産や投資でググるとヒットする確率高いので、本当にコンドが欲しい人用に少しでも安く提供できればと交渉事は聞くんだけど、バイヤー決まったら一体いくらお礼出すのって話したら、ほとんど連絡来なくなるね。

何かこんなサイトで情報出してたら、全部サービスで世話してくれるとか思ってる奴がめっちゃ多いんだよね。

誰がおまえのカス物件にタダで客付けするかよ!
バイヤーもお買い得感なかったら買う訳ねーじゃねーか!

このサイトで新興国不動産に投資だとかめでたいこと考えてる奴は、よ~っく隅々まで記事を読めな!それでも買って後悔した時は、引き渡しを受けてたら購入価格の半額以下で。分割支払い中は、その払ったお金全部引き継いでやらないとほぼ無理だと考えろよ。

もうこっちも面倒だから、最近は露骨に最初から条件叩きつけて、やる気ない奴のメールは即潰すようにしてるんだけどね。

こっちも情報は商売だから、取引できない奴は問い合わせてくんじゃねーよ!

そもそも一人でタクシーも乗れないようなところの不動産買うなよ。バカじゃねーか?どうやって儲けを手にするんだ?

5年以上前、フィリピンのデベロッパーが日本で営業することなんか考えられなかった。

でも今はどうだ?デベの役員レベルがバンバン日本に行ってセミナー会場で、えらそうな顔して揉み手してるじゃねーか。み~んなカモねぎ状態で主催者側からクロージングされて、サインした奴はリゾートオーナーにでもなった気分。めでたいね~。平和だね~。

完成後の物件で、マーケットプライスの半額以下なら考えてもいいよ。嫌なら自分でバイヤー探しな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はレンタカー事業を開始... | トップ | 日本の訳アリ品を大量に買い... »
最新の画像もっと見る

フィリピン情報」カテゴリの最新記事