投資家への道・・・FX,株式,投資信託,不動産,賃貸・・・資産運用の落とし穴が分かる

日本に流れる「嘘」の情報を徹底解明します!






↓お問合せはメッセージから↓

バースデイプレゼントありがとう!

2010年11月30日 | フィリピン情報

先週はフィリピン視察ツアーにご参加いただいた方や、特別案件の投資をお取組いただいた方々への現地報告会と懇親会を企画して、東京、名古屋、大阪と回ってきました。

 先月現地にいらしたメンバーから多くの方に情報が伝わり、9日間で約60名の方々とお会いしてフィリピンの現状をお伝えすることができました。

 10ヶ月前に私から始まったフィリピン情報が、これほどまで急速に浸透していくのを見て、あらためて一歩踏み出して現地を知る大切さを痛感しました。

 報告会では、フィリピン国家元首クラスと付き合わなければ入手できない特別情報も交えて国内外の現状をお伝えし、今後フィリピンでどのような投資案件が提案されるかをご案内いたしました。

 最近でも、日本人相手にフィリピン情報でビジネスしている人もいるようですが、もし「政府の案件」などという話で勧誘がありましたら、こちらで真偽を確かめることが可能です。
 私たちは偽の情報でフィリピンの名誉を傷つける行為は絶対に許しません。また、フィリピンに限らず日本人が騙される不正な情報に対しても調査しています。
どうぞお気づきの点があれば、是非メッセージからお便りをお寄せいただきたいと思います。

 昨日(11月29日)は私の○○回目のバースデイでした。

 たくさんの方からのお祝いのメッセージありがとうございました。
 東京の素敵な女性グループからお花をいただきました。あまりにも綺麗だったのでブログに載せることにしました。写真の腕が悪いので・・・ちょっと伝わりにくかったかも・・・。

 本当にありがとうございます。 

 そして、今後も楽しい南国生活と利息生活のアドバイスをしていきますので、思う存分充実した人生をエンジョイして下さいね。


                 「いいね!」のクリックうれしいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

フィリピン情報」カテゴリの最新記事