投資家への道・・・FX,株式,投資信託,不動産,賃貸・・・資産運用の落とし穴が分かる

日本に流れる「嘘」の情報を徹底解明します!






↓お問合せはメッセージから↓

フィリピンの米がえらく上がってる!

2015年07月19日 | フィリピン情報

本日久々にお米を買うということで、大家族になった我が家では来るまで買いに行かないと大変になって来たので、近くのスーパーへ行くことになりましたが…。

何か、めっちゃ上がってないですか?!

体感的には30%くらい跳ね上がってるような気がしましたが、これはいったいどういう事でしょう!

 

ローカル米のDINORADO辺りだと、キロ50ペソしないくらいだったのに…

FBで早速アップしたら、かなり恐ろしい情報が入ってきました。

今後も米価は上がっていくのでしょうか?フィリピンでは死活問題ですね…。

またことはメジャーなスーパーマーケットなんですが、この場所では日本米は売ってませんでした。

一時期キロ60ペソ台で売られていたローカル日本米は、今では顔を見ることがありません。やっぱりお米は大事ですね。今度手に入ったら買い込んでおきましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに来たマニラErmita... | トップ | 何で平然と有害物質をまき散... »
最新の画像もっと見る

フィリピン情報」カテゴリの最新記事