投資家への道・・・FX,株式,投資信託,不動産,賃貸・・・資産運用の落とし穴が分かる

日本に流れる「嘘」の情報を徹底解明します!






↓お問合せはメッセージから↓

フィリピン目指す日本人がどんどん増えてるよね!

2015年08月06日 | 海外いろんな情報

ここ最近、フィリピンを目指す日本人が非常に多く感じます。

日本人だから、ほとんどの方がいろいろ、本当に日本でいろいろ考え勉強を積んで来られているようです。

今の時代、勢いと度胸だけで新興国に飛び込んでも、どうにかなる時代ではございません。

新興国はモノが安くてみんな日本にあるものが珍しくてウケるとか思ってる人。ほんとそういう人は終わってます。

何でも調査、調査と慎重にやろうとしている人。その調査も現地の専門家に金を払って情報を取ろうとしない。FBやメールで聞いただけ。ググっただけの現地調査。

そんなんで何が分かるんだろうね~。

新興国に進出しようという人は、あまり舐めた考え持たない方がいいよ。

新興国だってどこに行ってもネット環境あるんだからね。その気になれば何でも調べることができるし。第一フィリピンなんて普通に英語使える人ばかりだから、日本人より情報収集の幅が広いんだよ。

まあ、何かでこの国に足を踏み入れる時は、結構な力になると思うから、利用してみて下さいな。


Facebookグループ「フィリピンに行こう」

 

フィリピン完全サポート

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピンSOSサービスの打合... | トップ | マニラでコンドミニアムをホ... »
最新の画像もっと見る

海外いろんな情報」カテゴリの最新記事