七転び八起きの懸賞生活

2006年秋から懸賞を初めました。ネット&クローズド応募で頑張ってます♪

異常気象?!

2011年05月08日 | ぼやき

今日は天気が良かったのでアニキのスケボーに付き合ってスケボーパークへ行きました

朝早く行くと空いてるので初心者のアニキは無料レッスンしてもらえるってわけです^^

20分くらい教えてもらってる間にかなりすいすい滑れるようになって本人も満足絶好調!

だったのに急に雲行きが怪しくなり、稲妻ビカビカ光ったと思ったらザーっと雨が・・・

残念ながら本日中断デス。

「せっかく順調だったのに~」と残念そうなアニキを連れて帰宅し、しばらくするとウソみたいに

晴れた・・・・(・ _ ・;)え?

映画にでも行くか~っと先日当選したチケット持ってワーナーマイカルへGO!

出発時・晴れ → 10分後・豪雨&雷 →さらに30分後・雹(ヒョウ)Σ( ̄■ ̄)!!!

さらに10分後・晴天・・・・。

なんじゃこの天気!!!

ちなみに気温も10度以上も上下しましたよ

県内の自宅からわずか1時間ちょっとの距離なのにびっくり異常気象体験でした。

 

それはさておき、美味しいブランド牛を食べ、コナンくんを見て、ちょっとぷらっとして

帰ってきました。

ダイエットはなかなか結果がでてないので痩せやすい時期までちょっとお休みデス。

痩せない時期に頑張ってもストレスになるので~☆

 

今日も懸賞ハガキは見つかりませんでした。

気長に待つしかないかな

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さあたん)
2011-05-12 21:29:34
そういえば、あの地震の日、すぐに高台に避難してたのだけど いきなり空が真っ暗になって、雪?ひょうが 少しだけど降ってきました。そういう気象現象もあるとかテレビでいっていた・・・
最近は 色々なことがありすぎてなんでもありなんだーって(苦笑)
お子ちゃんたち気温の変化で 風邪とか引いたりしなかった?!
懸賞はがきはいまだにこちらにもないよー(泣)
返信する
Unknown (トミラ)
2011-05-23 20:59:30
>さあたんさん
いろんなことがありすぎ、、、、ですよね
特にさあたんさんとこは本当に大変。。。
少しずつ精神的に安定していけどことを願ってますよ
返信する

コメントを投稿