七転び八起きの懸賞生活

2006年秋から懸賞を初めました。ネット&クローズド応募で頑張ってます♪

GWも終わりですね

2011年05月05日 | ぼやき

今日は子供の日

 

GWも今日で終わりかなーという感じです

明日は仕事、ま、すぐまた土日なんですけどね(笑)

我が家は毎日ダラダラと何もせず過ごしたって感じです

ディズニーにも行きたかったけどパパさんに反対され、余震もまだあるし、渋滞やだし。

JRも飛行機も高いし・・・・

というわけで自粛ではなく予算の関係もあって今回は見送りました

地震の時あれこれ散財しすぎて、あげく仕事もずっと自宅待機だったためお給料が

ガーンと減ってちょっと懐さみしいGWだったのよ(泣)

ま、それでもパパ実家よりお呼びがかかりそっちの親戚集まってボーリング大会?!

と食事会をして私的には気晴らしにはなりませんでしたが(笑)

子供たちは久しぶりに従姉妹たちと遊べて楽しんだようです^^;

 

私はせっせとコアリズムを再開してダイエットにいそしんでますが、なかなか簡単に減らない

筋肉痛だけどが日々激しくなってるような・・・・。

間食抜いたり食事制限もしてるけど変化なしです

よく考えたらもうすぐ月のものが来るからかな・・・・と。

終わったら再開しようかな~とも思ってます

頑張っても減らないとストレスたまるし~

懸賞ハガキ、やっと何枚か見つけました!

でもGW明けに終わっちゃうものでしたが・・・・。

1通でも応募できれば可能性が生まれるもんね、頑張って応募してみよーっと♪

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teko)
2011-05-14 17:54:01
復興支援パス?発売されましたよね。
日帰りだけど往復1万円(子供5千円)
乗り放題だったかな?

私はまだ遠出する気がしないんだけど
このパスを使って、娘は東京に行く予定です。


私もダイエット中です。

地震後、炭水化物ばっかり&家にいる事が多かったり、ジムにも行けてないのですっかりおデブに!

一緒にがんばりましょうね~

返信する
Unknown (トミラ)
2011-05-23 21:03:09
>tekoさん
日帰りですよね~支援パス
悩んじゃうんだけどやっぱり東京に出かけるならせめて一泊したいなぁ~
娘さんは行くんですね
気晴らしになればいいですね
ダイエットしすぎると肌荒れが酷くなるのでお互いほどほどに頑張りましょーね^^
返信する

コメントを投稿