七転び八起きの懸賞生活

2006年秋から懸賞を初めました。ネット&クローズド応募で頑張ってます♪

パンだ

2007年10月26日 | 懸賞

当選品としてはすでにカウント済みですが

ネスカフェの香ばしいひとときの第一回目のパンのお届けがありました

おいしそうなパンは4斤!!!

早速1斤はお義母さまにおすそ分けしました

 

残り3斤♪

もう1斤は実母にプレゼントして、我が家で2斤食べたいと思います

 

あぁもうダイエット早くも中断か?!

 

でも、美味しいものが届くってやっぱり幸せ・・・・♪

 

 

   ポチっと♪応援してね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそっ (くれあ)
2007-10-26 15:44:36
何ヶ月が続けて賞品届く系は
あたったことないので本当にうらやましいです。
しかもパン好きなウチ・・・!!!

幸せな気分になれるんだろうなぁ~~(*´ー`*)



こんにちは☆ (めぐたん)
2007-10-26 16:03:47
何回かに分けて届くお届け物ってとっても嬉しいですよね
パンとても美味しそうです

そして、DS当確おめでとうございます
私も先日当確しましたオソロ当確出来て嬉しいです
届くのが楽しみですよね
Unknown (アリエル)
2007-10-26 20:12:04
ネスカフェの懸賞って4回も届くのが嬉しいですよね。私は当てたことがないので、当ててみたいです~でも今回のは1回限りですよね?コーヒーを飲むと胃が痛くなってあんまり飲めないので1通3口の応募で一体いつ当たるやら・・・。ゆかっちさん名だたる懸賞ほとんど制覇していてすごいです
お返事です (ゆかっち)
2007-10-27 09:32:08
くれあさん
我が家もパン大好きですよーって私がですが♪
早速いただきました
美味しかったです~~~
幸せ・・・・

めぐたんさん
おおお~~~めぐたんさんも当確ですね
おめでとうございますーーー
すごいですよね、ID当選数として決して多くない数なのにDSという激戦品に対してこの当選率!!!!
お互い届くの楽しみですね

アリエルさん
えー?コーヒー飲むと胃が?!それは大変
じゃぁコーヒー系応募できないですね
いやいやほとんど制覇してないですよ
撃沈多いです(笑)今回のパンはネスレ初当選なので本当に嬉しいです
あと3回届くって楽しみです

コメントを投稿