毎日、充実してます(^_-)-☆

パソコン初心者ですが、とにかく作ってみました。

神対応?

2018年03月29日 22時25分45秒 | 日記

今日、夕方スーパーで買い物してレジ前で並んでいると、失礼ですがどう見ても50歳代そして、生活保護を受給されてそうな方が、私の前に横入りして来ました(@_@)。


その人は、かなりお酒を飲んでいて酔っぱらいです。


おそらく自分の行動もわかってないような感じです。


しかしながら、正義感の強い私は「みんな並んでるやろ、後ろに並ばんかい」と軽くキレてやりました。
他のお客さんは、私の顔見ながら「その通り」と言うわんばかりにうなずいていました。


結局、その人は隣のレジに入りワンカップの日本酒を1本買おうとして清算していたのですが50円足りなくてレジの方も困り果て、周りの人の冷たい視線がスペシューム光線の様に光を放ってました。


この重たい空気、どうなるんだろうと思っていたら、私の後ろに並んでいたお客さんが、「おい、俺が50円払ったるからはよ店から出て行け」と言い放ちました。


この酔っ払いの人からみると神対応でしょうけど、どうなのかなあって思った瞬間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿