毎日、充実してます(^_-)-☆

パソコン初心者ですが、とにかく作ってみました。

芋役は禁止^^

2017年12月26日 20時35分23秒 | 日記
昨日、次女が救急車で緊急搬送されました。右腕脱臼です。

原因は次男と暴れた末の事故です。

妻は、次男に怒ってましたが私は、わざと怪我させたわけじゃないので一切怒りません。

逆に次男は泣き崩れてたので思いっきり抱きしめてあげました。

そんなこんなで、怪我の程度も悪くなく直ぐに先生に治して頂いて何も事もなく帰宅しました。

少し、落ち着いて次男に当時の状況を聞いてみました。

すると、
先日、保育所から行った「芋ほり」を真似て布団の上で「芋ほりごっこ」をしていたそうです。

そうなんです、「芋ほりごっこ」の芋役は次女で、芋を引っ張り出す役は次男だったそうです。

で、芋を掘るのに布団に潜った芋役の次女の右腕を思いっきり引っ張ったのが原因だったのです。

次男には怒りませんでしたが、次女には「二度と芋になるな~」っと半分笑いながら怒ってしました(笑)

何もなかったので、笑い話です(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿