毎日、充実してます(^_-)-☆

パソコン初心者ですが、とにかく作ってみました。

考え方が甘かった(@_@)

2017年06月25日 16時41分43秒 | 日記

次男と私の散髪代を浮かせるために、先日バリカンを購入しました(^_-)-☆。

本日時間もあったので次男の散髪してやろうと思って捕まえたのですが無茶苦茶嫌がられました(笑)

仕方がないので「散髪したら、後で玩具買ってやる」と甘い言葉で誘い出し^^なんとか丸坊主にしてやったのですが、後の玩具代が大変だったのです(@_@)。

...

玩具の予算1000円前後に考えていたのですが、結局5000円しました(^_-)-☆仮面ライダーエグゼトの昔で言う変身ベルトです(^^)/。

次回から散髪屋さんで散髪させます(笑)

まあ、喜んでたからいいか(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿