毎日、充実してます(^_-)-☆

パソコン初心者ですが、とにかく作ってみました。

大阪から新潟へ日帰り

2019年05月20日 19時22分00秒 | 日記
私の祖父33回忌の法事の為、

五月十九日㈯22時大阪発夜行バスに乗り、11時間かけて

新潟県南魚沼に行ってまいりました(^_-)-☆

天気も良く最高の法事が出来たと思ってます^^

15年振りに行った南魚沼変わってないですねえ^^

浦佐駅の裏側にある、毘沙門天さんに

相変わらず八海山景は、抜群に美しく

歓迎してくれてる様にさえ勝手に思いました(^_-)-☆

魚野川との相性も涙がでてくるくらい抜群です(笑)

しかし、南魚沼を満喫する時間もたったの5時間!
帰りは上越新幹線、越後湯沢駅から東京駅、
そして、東京駅から新大阪駅、
そして22時に自宅に帰宅!クタクタで即爆睡^^
あまり、お勧めしません(笑)
次回、せめて2泊くらいは、しようと今朝起きた時に深く思いました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿