Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

K A N S O U 0 0 0 0 3

2009年09月06日 | 日記


完璧。It was perfect !
sore wa hajimari 。It's bigining.
新しいsomethingを授かり、その生まれる瞬間にお客さんは立ち会ってくれました。一度やってみたかったこと。新しい何かが生まれる瞬間をその場所、今回
Club Top's KAMATAで、共有できともに喜んだことは、無論私の喜びでもありました。

それだけ標しておきます。カレンヂ。クライムシティ。H.EAT。
すばらしい共演者に恵まれ、インスピレーションをお互い与え合い。時間を、空間を共にできて幸せでした。まためぐり会いたいっすね!!

もうすぐ5周年になるClub Top's蒲田のスタッフ・クルー。いつもをいつまでもやり続けてきた。経験を消化しながらも
醸し出される、蒲田という場所の色が
私にもちゃんと仕立てた色合いのスーツになってきました。
お世話になっています。 おめでとうございます。


最後に聴きに観にきてくださったお客さん。どうもありがとう。
演奏家より音楽を愛していることは多分間違いないと思う。
音楽と共に良き人生を。




Taish

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0 0 0 0 3 + 0 0 0 0 4 | トップ | Man 2 Man »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。