Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

Man 2 Man

2009年09月11日 | 日記


会う人会う人素晴らしい。あー、一日で一人でも、感謝できたり大切に思えるそんな日の終わりを迎えること、まるで祭りのあと。これで一年がんばれるみたいなこと。

ラッキーだったね。ひとつひとつがうれしかったよ。ひとりひとりがいとおしかった。

元のアルバイト先に挨拶に。それからYAMAHAへ。BANANA RECORDに立ち寄り。Club Top's 蒲田!へ。


この夜はすごい。ちゃんとお客さんができた!アーティストの目だけではなくてね。あたりまえに思えるかもしれないけれど、自分自身の中での少しの良い変化だと思っています。

舞台に立つってことは、ひとつ決めてる。っていうことなのかもね


心意気。感じられました。

今日のこの油絵が乾いて、明日の朝に変わるとき。どんな姿の心をしているのかね。


今日はよく晴れてた。関東地方は?かな。午前中眠いなんてひさしぶりだったな。もっと寝ていたかったけど。早く目が覚めちゃったから、少し気持ちも悪くて。すぐに町の空気を吸いたくなったんだろうね。朝観た夢のとおりに久しぶりのところへ。

本当はあんな話からすっと入っていけるはずはない別れかたをしてるし、わだかまりや責任、言わなきゃいけないことや、言って置くべき事もあったはずだったんだ、でも。時間が流れた。それ以上に言いたいことがまさった。

その驚きが、間に流れる時間。許されてしまったのだろう。
苦しいことやつらいこと、過去の傷、今もつづく痛み。プラスチックスマイルは悪くないよ。少なくともお腹から笑ってた。目は輝いていたように感じた。

後押してくれる目は真剣。誠意で返したいってずっと思ってた気がする。敢えて記させてもらいました。会えて。このタイミングが良かったとしか結果論でしかいえませんが。とにかく、おめでとう。ございます!!


KAMATA Top's
最後はこの人が締めくくってくれました!(話飛ぶね~)
今夜の大トリ。今沢カゲロウ (a.k.a. Quagero Imazawa) !!
カッ  コイかった! アメイズィング ベイシスト(bass)!!
とにかくタフ。妥協なし。でも楽しい!惹きつけられちゃいますよ。今日はじめてでしたが、冒頭に申し上げたとおり。

幸せな一日にございました!あんさんみなさんありがとさん(yopparai)!


Taish


(写真右手:今沢カゲロウさん。左手オレ:Taish) 写真たてでごめんなさい!

LINK:
今沢カゲロウ氏 HP
http://www.bassninja.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K A N S O U 0 0 0 0 3 | トップ | Hello ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。