Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

44d

2012年04月05日 | Column
4月4日は4がふたつ、合わさっているから幸せの日。
幸せの日々は若気のいらだちと、大いなる旅立ちを後押す それ!ゆけ!

朝、「のっ!」と起き出してみると、入学式の雰囲気。
そのころ坊ちゃん刈りで初登校した「僕」の満面の笑みを写した写真が捨ててなければ、まだ家のどこかにあるはずだ。
そして、野球部に入った、3年間一度ボーズ頭(五厘刈り)にしたとき以外は「スポーツ刈り」というヘアスタイルだった。角刈りの角をおとしたようなイメージだ。なぜか、髪型の話になったが、「坊ちゃんカット」の歌で蒲田CLUB TOP'Sで共演おなじみのカレンヂが解散した。ショックだ、というより、お疲れ様です。正統派歌ものデュオというか、もう観れないことがくやしい。自分にどうにかできる問題じゃなくて、ただ彼等が学校を卒業して道を歩むための別れなだけだ。それでも世に広く問いかけることなく、あくまで自分たちで、静かに。。。、いやいや大盛り上がりで咲かせた舞台を君は観れたかな!

じゃあ。またね、今日は少し寝ます。いつも寝てるけれど。浮かれてる(の?)けど、腹のどこかでシリアスな (嘘つけ、コノヤロ!) ニャロメ! Taish のコラムでした。チャオ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« asu | トップ | トーチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。