Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

トーチ

2012年04月12日 | ありがとう
*****のサイン~♪

[*****のフレーズは割愛しました]

という有名なドリカムの歌がありますが、最近の彼女のうたいっぷりが気持ちがいいです!
CM観てそう思いました!

観てて気持良いくらいブイブイすっとばしちまいなよ!! 

暗闇からキラッと鋭く光るの それは眩しいんだ! 



*番外編

ジャージでどこまで行けるか記録、地元の駅。完



*番外編2

前に進むだけで、例え、小さな光りが揺らいでいるに過ぎない宇宙空間の中の
一個体だとしても、僅かなる閃光のうちに流星が進まんとする先に人々は願い
を三度唱える。声は内に響く。一瞬の間に三度も。強く願う。私は強く願う
消えない。消えない、消さない 

とてもうるさく、小さな灯火に。



Taish 佐々木泰士
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 44d | トップ | チャラ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。