Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

今日から始めよう

2014年08月05日 | Information

佐々木対士 在宅チュウ!

2014年 8月5日(火) 、、、 さすがにもういいかな。。 とか、

仕事が忙しくなったのでごめんなさい。。と、いう状況になるまで、



お客さんをもてなす       をしているので、  家を知っている友達とか 来客お待ちしています。




ピンポン押して。あと電話も知っている人はかけてみてください。携帯電話にお願いします。

家の引き戸の玄関の方にスケートボードがあるんだけどそこに在宅チュウとか、外出チュウとか書いて貼って置きますのでよろしくです!
とりあえず、8月5日の午前中は不在です。


8月5日午後また、 このブログに告知します


よし! ねるっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピーカーケーブルを切って... | トップ | 在宅チュウ予定 8月5日 ( 1... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。