Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

スピーカーケーブルを切っているよ。

2014年08月04日 | ありがとう


レコードを久しぶりに動かそうと、いまスピーカーケーブルを切っているところ
家族と親戚が集まって32歳ささきたいしの誕生日を祝ってくれています。

となりの部屋から音楽とエアコンの冷気を届けています、話し声がきこえる。


32という数字には思い入れがあっては小学生のとき野球を始めたんですが、そのときはじめて付けた背番号で

だからもうバースデイパーティーは、今年で最後にしようと言いました。子供っぽいしさ


夏風邪にきをつけてね。





Taish
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私にはこれが私自身の手がか... | トップ | 今日から始めよう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。