恵ちゃんのひとり言

日記や趣味を書きます
デジカメの写真を載せます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピースマイル (たーママ)
2011-09-08 14:02:05
ちょーかわいい
二人の笑顔を見ていると、こちらまで微笑んでしまいます
可愛い (kayo) (初めての日記です)
2011-09-08 14:09:57
双子ちゃん可愛いですね!見わけがつきません
早いものですね、もう1歳に成られて、教室で一緒に勉強するように成って、一年が過ぎた事に成りますよね。

お孫さんの成長楽しみですね。
またブログで写真見せて下さいね。
幸せそう (すみの日常)
2011-09-14 20:27:08
赤ちゃん?って可愛いですね。
二人共、いい顔してますね。ホッペが柔らかそうで、チョットふれてみたいです。
もう、よちよち歩きですか?
ちなみに、私には、孫がいなく、羨ましいです。

コメントを投稿