恵ちゃんのひとり言

日記や趣味を書きます
デジカメの写真を載せます。

田楽

2012-06-13 18:40:11 | 日記

一心行の桜を見た後  田楽を食べてきました その時の様子です。

庭と食事する所です。

      

  

里いも  こんにゃく  ヤマメ  トーフ  後は キビごはん だんご汁 

あ そうそう 最初に 大きいあげがでてきましたね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初めての日記)
2012-06-13 20:07:10
美味しそう!食べたいです。もう何年も食べてないです。綺麗な桜見て田楽美味しかったでしょうね!美味しそうに写真撮れてます。
Unknown (すみの日常)
2012-06-17 04:09:47
一心行の桜と田楽はたしかお花の講座のお仲間とのお食事会でしたね。
私も講座のお仲間とは食事をしたり、旅行をしたりして楽しんでいます。
皆さん芸達者なので、色々披露されとても賑やかです。
Unknown (たーママ)
2012-06-19 01:21:59
一心行の桜を見て、食事は田楽、とても美味しそうですね。
Unknown (ひろ)
2012-06-23 09:55:09
いいなー田楽、美味しそう♪
ずいぶん食べに行ってません。

コメントを投稿