茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

県政報告会を開催~多くの皆様にご参加いただきまして、ありがとうございました。

2017年05月31日 20時36分44秒 | Weblog

昨日は、私の県政報告会を開催致しました。平日の夕方での開催となりましたが、大変お忙しいところ、本当に多くの皆様にご参加いただきました。ありがとうございました。さらには、丹羽雄哉 衆議院議員、田所嘉徳代議士 衆議院議員、岡田広 参議院議員、そして、丸山和也 参議院議員 はじめ、多くの来賓の皆様にもご出席ただきまして、花を添えていただきました。

今回は、私の県政報告とともに、茨城県立中央病院の永井秀雄 名誉院長からも、「茨城県のがん対策と参療について」と題して、ご講演もいただきました。茨城県がん検診推進条例の経緯や、がん対策について専門家としての話題を大変わかりやすくお話しいただきました。

さらに、秋の茨城県知事選挙に向けて活動を続けている、大井川和彦 予定候補からも、決意と抱負を力強く語っていただきました。http://k-oigawa.jp/

多くの皆様のご支援とご協力で、今回も賑やかに開催することができました。心から感謝申し上げます。多くの皆様からの激励を活力に、さらに努力を重ねていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。











この記事についてブログを書く
« 芸能生活50周年おめでとう... | トップ | 第49回定例研修会に出席~... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事