茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

各地区のお祭りに伺いました

2024年08月17日 20時37分00秒 | Weblog

午後からは、各地区のお祭りに伺いました。

東光台夏祭りでは、飛び入りでカラオケに参加しました。ステージから気持ちよく歌わせていただきました。模擬店のホットドックなど、おいしくいただきました。



中根地区納涼祭では、美味しく煮込んだもつ煮などをいただきながら懇談。メキシコ五輪から3回連続でオリンピックに出場して金メダル8個の日本人最多記録を持つ、加藤沢男さんともご一緒させていただきました。







さらに、赤塚東山自治会2024納涼祭では、高校時代の恩師にもお会いすることができ、懐かしい話で盛り上がりました。



そして、本日最後は、上横場地区十一面観音祭礼へ。この日のために練習してきた子供たちのお囃子にあわせて盆踊り。多くの皆様と懇談して、多くの激励もいただきました。








この記事についてブログを書く
« 宇津木農園ブドウ直売所に立... | トップ | つくば市長選挙に向けて記者... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事