茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

LIVE HOUSE TSUKUBA FROGのラストライブ

2024年08月12日 22時51分00秒 | Weblog
つくば市天久保のLIVE HOUSE TSUKUBA FROG。来月に建物が解体されるため、本日が最終日。ラストライブを拝見してきました。

うじきつよしさんも参加され、賑やかなステージでした。バーでは、ジャズも拝聴。閉店はとても残念ですが、明日からのエネルギーをいただいてきました。ありがとうございました。





この記事についてブログを書く
« サッカークラブFCレジスタ ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事