太気拳至誠塾Tokyo&Osaka

太気拳は力学 生きた感動を伝えたい!
根源力の爆発を感じた瞬間 全身が拳となっている自分に気づく。

富山支部ブログ更新しました ・・パーフェクトディフェンス最終章

2023年12月05日 18時18分38秒 | 塾生の声

 柴又本部道場では 高木康嗣先生が 直接指導しています!

 

富山支部ブログ更新しました!

 

 

 

掌で横面ばっかペチペチやってて、しかもガンガン攻めもしない、しょぼ過ぎるもいいとこだ・・な〜にがパーフェクトディフェンスだ・・そりゃ〜、当たんないし当たっても致命打なんて食わない訳だよ。こんなのがメチャ凄いってウソだろ・・・続きは・・・ 武術的世界遺産 パーフェクト・ディフェンス 第1章  

 

 

 

高木康嗣先生 当時、お弟子さんの確実な上達&安全を考慮して、全く組手を行わないでいたら(3年以上経っても)、ある日の飲み会(まだスペトレではない)の帰り道、お弟子さん達が痺れを切らし、ある御1人が「先生は、オレたちに何年も組手をやらせてくれないけど、本当は負けるのが怖いからじゃないんですか?」・・・・・・続きは・・ 武術的世界遺産 パーフェクト・ディフェンス 序章

 

 

 

 

入塾体験記 ②  

入塾体験記 ①(太氣拳の学びかた①②のつづき)    富山支部ブログへどうぞ❤

 

 

 

上記クリックしてください  (入塾の際の・期待や不安等・質問受付中です)

太気拳至誠塾では 塾生募集中です!太気拳至誠塾お問合わせ (taikiken-shiseijuku.com) 

電話:080-5676-7654 高木康嗣先生   直通  【お問い合わせメール送信フォーム】←こちらからでもどうぞ。

柴又本部道場の場所は [武道教室 太気拳至誠塾]としてグーグルマップ(^_-)-☆

ツイッター フェイスブック フェイスブック高木康嗣 ユーチューブ インスタグラム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿