太気拳至誠塾Tokyo&Osaka

太気拳は力学 生きた感動を伝えたい!
根源力の爆発を感じた瞬間 全身が拳となっている自分に気づく。

塾生の声 太気拳至誠塾 1 「牽制打」

2023年10月11日 11時11分14秒 | 塾生の声

 『すねげり対処法 超スロー映像と解説(入り)』

  
至誠塾富山支部ブログ・・・・・略・・相手が、攻撃してこようとした(してきた)とき、指先で目を刺すように牽制打を撃つ。この時、手だけじゃなく脚も胴体も、微妙なタイムラグをいれて動くんで(こいつが難しい)実際には退がってるのに、前に出て攻撃されてる錯覚に襲われちゃうんですよね。これで相手は本能的に、一瞬固まっちゃうのよね♪・・・・・
つづきは・・・・次をクリックしてください・・太気拳至誠塾スタッフ♥  すね蹴りの対処法 解説!!

太気拳は  脳と神経を繋げることを行う 次世代型の武術で 練習方法は 他の武術に通じるばかりでなく あらゆるスポーツの上達に役立つものです。立禅は もはや当たり前のトレーニング方法となりました。

あなたも 本物の立禅  を学びませんか!

多くの才能あふれる若者たちが、”伸びる””上達する”・・その前に・・すばらしい太気拳をあきらめてしまわないように 今後 「太気拳」が一部の武術家のものから 皆に認められる武術になるために 高木康嗣先生は 「パーフェクトディフェンス」を掲げ、本物の強い武術家をじっくり育てようとしています。

 

   (入塾の際の・期待や不安等・質問受付中です(^^♪)  

太気拳至誠塾では 塾生募集中です!  ★原点回帰 今月は 立禅 這いが 稽古の中に組みこまれ、

新規入塾生の月会費も 今月より 既存塾生と同額に改定されますので 新規入塾のチャンスです!(^^)! 

電話:080-5676-7654 高木康嗣先生   直通  【お問い合わせメール送信フォーム】←こちらからでもどうぞ。太気拳至誠塾お問合わせ (taikiken-shiseijuku.com) 

 

 

公式ホームページ   

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿